しまなみ海道
来島海峡大橋塔頂体験ツアー

2013年4月21日

競争倍率7倍以上、今年も当選しました。(^▽^喜)
昨年は、多々羅大橋だったので、今年は来島海峡大橋です!

天気予報は雨でしたが、当日は絶好の塔頂日和♪
海面180メートルからの景色を楽しんできました。


集合時間まで少し大島散策。。
亀老山展望台よりの来島海峡大橋です。

向こうから2番目の主塔のてっぺんに登ります。(◎_◎;)



この展望台ではカップルが永遠の愛を誓って鍵をかけています。




GIANTのレンタル自転車と来島海峡大橋!




海面180mよりの景色!絶景です♪




今治側








勇気を出してもうちょっと上まで・・\(〇_o)/コワイヨー




スタッフの方々と記念撮影。。








瀬戸内の多島美!そして行きかう船・・




実は私、この橋脚部を潜ったことがあります。
ウミウシいっぱい。。ギンポやナベカなんかもいます♪




お土産はこんなタオルでした。
オモテはガーゼになっています。




塔頂体験の証明書

今回もとっても楽しい塔頂体験となりました。
来年も応募しようかな・・(^^*)

おしまい

 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system