愛媛愛南町(ボート)
2021年6月4日

行きたかった愛南町へ行ってきました♪
愛媛の海なのに瀬戸内の要素が全くなく
柏島沖の沖ノ島で潜っているような錯覚に・・・笑

いやー思っていた以上にソフトコーラルが凄すぎて
ワイドが欲しくなっちゃいました。


マクロもざくざく・・です!
背景も賑やかな色合いなので色々な撮り方が出来ると思いました。

・・ってことでまた絶対に行くと思います。(≧▽≦)


ナガシメベニハゼ
何個体かいました。



ピグミーシーホース
ちょっとだけ深い場所の子



これは少し浅い場所の子



同上!



この時期限定のイタボヤのいるハゼ



子の黄色いのもイタボヤ
水温が高くなると溶けちゃいます!



バサラカクレエビ







キツネベラ 幼魚







オルトマンワラエビ ちび



サラサゴンベとか・・・・



かわいい♪



ネッタイスズメダイ



コミドリリュウグウウミウシ



緑色じゃないし・・笑



可愛かったので。。



スベヨコエビの一種



キタマクラ 幼魚



ハナキンチャクフグ 幼魚



後のウミシダがポイント。。( *´艸`)



タテジマヘビギンポ
ほんと背景が賑やか。。







黒いのは卵です!



エナガカエルアンコウ



空中浮遊!!!



ぱぉーーーーん



むっl。。。。



オウゴンニジギンポ 幼魚



眼の線がキリリ!!



ピンクと白のウミシダに・・



前景は黄色いヤギ



んーーフォトジェニック♪



蛍のシーズンなので・・







ハシナガさんの口が半開き。。



カンムリベラ 幼魚



次はどんな子達に会えるかな??
楽しみ楽しみ。。。


 

2021年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system