高知大月町竜ケ迫
2021年4月10日


オキナワベニハゼ
ナガシメちゃんも居れば嬉しいんだけど・・・



ガラスハゼ



ネジリンボウ
まだ水温18℃台ですが、たくさん見ることが出来ました♪



仲良しペア



バルコニーには手すり付き・・って感じでしょうか。( ´艸`)



ネジリンを撮っていると視界にウミテングご夫妻が。。



いつもは結構高速で移動していますが
水温が低いからか、ほとんど動かず。



横から〜



前〜とかも撮ることができました!



自慢のテング鼻♪



フクロノリに乗ったアオウミウシ



浅場のシマギンポさん
やっぱり子のピングのリングはカワイイ



うねって浮いて撮り辛かった〜



オビテンスモドキ ちょっと大きくなった幼魚



ベニキヌヅツミ
イソバナのポリプがいい感じ



眼が撮れなかった・・・(;^ω^)



キミシグレカクレエビ



クマノミちゃん



浅場ではヒトスジギンポが複数個体。。
泳いだりフクロノリに乗ったり引き籠ったり・・(≧▽≦)


 

2021年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system