愛媛西予市明浜

2020年11月7日


ニホンアワサンゴ



カワイイのがあっちにもこっちにも。。。



キサンゴ



サンゴなのか・・



シロハナガサウミウシ
昨年は、わんさか居たのに今年はコレだけ



アオウミウシの二次鰓あたり



ウミウシの卵



イチモンジハゼ



まったりと。。



クマノミ



ニシキハゼ かなり大きい



キュウセン 小さい子



なにハゼかわからないけど、想定外のキレイさでした。( ^ω^ )



立ち泳ぎが得意のメバルさん



カサゴさんはカイメンのベッドで。。。



今頃、コブダイのちびっ子がいたーーーー
老成魚も若魚もいたよーーー!!



ずーっとお食事?に夢中で全く逃げません。。



とっても不細工な写真うつりですね。( ´艸`)



こちらは普通に撮れました。(^w^)



地味な岩に黄色いコケギンポ
輝いていました。(≧▽≦)







正面顔がなんともカワイイ (((((*^o^*)♪











私もイカが釣りたい・・食べたい。。。(^ц^ )
釣り人とお話ししていた時に釣れたので撮らせていただきました♪


 

2020年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system