高知大月町竜ケ迫
2019年6月13日


オウゴンニジギンポ 幼魚
久しぶりに会えました〜(o^-^o)



2センチぐらいの子で
同じサイズのテンジクダイの群れと一緒にいまいした。(*^▽^*)















目のラインがキリッとして凛々しいですね。。



クネッ。。



ガンガゼのトゲの放射線がキレイ



控えめにガンメル☆



ミナミハコフグ幼魚
引きこもり気味の子でした。



ソウシハギにしたら小さい部類だけど・・・ 
100ミリマクロじゃ全身は無理ですぅ。。



ネジリンボウ
今の時期は大きの子ばっかり。。



セジロノドグロベラのちびっ子
カワイイな〜(#^.^#)







あみあみの海藻がいい感じ♪



イソハゼさんも・・



マダラギンポ
なかなか撮りずらい位置・・(;^ω^)



カミソリウオ ペア
赤と緑のペアなんて。。(^∇^)







100ミリマクロじゃ全身入りません。
コンデジ持ってなかった・・・orz











目が微妙にハート♪



ヒトスジギンポ
お家はお留守でしたが、すぐ近くでうろうろしていました。(^.^)







結構大きの子です。(^ Q ^)/゛







ご近所に数個体いました。



お家が砂に埋もれそうです。(;^ω^)



オニハゼ



シマギンポ
今回は3個体会えました。







大口〜(≧〇≦)
面白い口の開け方ですね。。







花束を抱えて彼女のとこへ行くのでしょうか?(^w^)



ナンヨウミドリハゼ
シマギンポのお隣さんです♪


 

2019年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system