愛媛愛南町御荘
2019年5月18日


コブダイの幼魚
トサカとフクロノリ、いい場所にいました♪



小さくて可愛い子でした。。



フクロノリが終盤でハリがないのが残念!(;^ω^)



トサカにはハタタテダイのちびっ子もいました♪



透明度はとても良かったのですが、
モモイロサルパがたくさん過ぎて真っすぐ進めません。

そして、撮ろうとするものに映り込んでいます。
もう、それを楽しみに変えることにしました。("⌒∇⌒")



クロイシモチでしょうか・・
たくさんいて驚きました。
右側の白い球はモモイロサルパです。( *´艸`)



とっても地味なテンジクダイですが
趣があって好きなお魚です♪
そして、何故かほとんどが背中に砂を被っています。。('◇')?



大きいのから小さいのまで・・
色や模様も微妙に違います。('◇')ゞ







単体のモモイロサルパと・・(≧▽≦)



あっ!!う●こ。。。















こんだけいると、笑うしかない・・(≧∇≦)/ ハハハ



イバラカンザシとモモイロサルパ
イバラカンザシが引っ込む寸前 (;^ω^)



紫のイソギンチャクとクマノミ
モモイロサルパ添え(≧▽≦)











フクロノリもそろそろ終わりみたい・・



ハナギンチャク と オドリカクレエビ大と小 (*^-^*)



アオスジテンジクダイ 
クロホシイシモチも・・(*‘∀‘)



モモイロサルパ添え ( ^ω^ )



これも・・



ちびっ子カサゴ



ヨコスジイシモチ 
モモイロサルパ添え (^.^)



普通に。。(≧▽≦)


 

2019年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system