高知大月町柏島
2019年5月10日


アルファスズメダイ



イロカエルアンコウのちびっ子
エスカびゅんびゅん。。。。。



別の個体
先の子よりはすこし大きい・・



チシオコケギンポ
巣穴に入らず、岩の上を徘徊していました。



シロクマちゃん♪



モンツキベラ 幼魚
いい場所にいてくれます♪



八丈タツ
比較的大きい子だったけど、撮り難い場所だったので・・(^-^;



アマミスズメダイ 幼魚



イバラカンザシ 
ムーディーに。。( ^ω^ )



マツバギンポ



全身を出している子が何個体かいた。。
求愛のためかな??



ベニハナダイ 幼魚



イナズマヒカリイシモチ
タマゴ咥えているこも居た・・(^^♪



ナガハナダイ 幼魚
引きこもりで・・かろうじて少し。。



ツユベラ ちびっ子
こだわりの住まい。(≧▽≦)



ヒトスジギンポ
おとぼけ顔がカワイイ♪



カグヤヒメウミウシ
シンデラレウミウシとの違いは、
縁の白が太くハッキリしていること・・らしい。。



かる〜く スポットライト撮影 (^∇^)



ハナミドリガイ
色合いがとってもキレイ!!



山登り中!(^.^)



コウイカのベイビーちゃん



ネッタイスズメダイ 幼魚



キンチャクガニ



フタイロハナゴイ 幼魚



アカイソハゼ



ちびっ子ケラマハナダイ



撮り難い場所にいたアカシマシラヒゲエビ
背景の青いのは・・・そう・・ブダイ!!(≧▽≦)



アデウツボ
上も下もお花が。。(*^▽^*)



クロスジリュウグウウミウシ
背景を含め、女子が好きそうな色合いですね。(*^-^*)



こちらはチビチビなクロスジリュウグウちゃん
ホヤにゴミが多い・・と思ったら・・・
ワレカラもいっぱいです。(;´∀`)



フウセンカンザシゴカイ
思っていたよりかなり小さい。。だから余計にカワイイ♪



ホワイトバランスを蛍光灯にして・・
いい感じ。。。



カエルアンコウのモモちゃん(*^^*)
大きさは1センチありません。



モモちゃんのアップ。。
アゴヒゲがあるんですけどぉ〜(≧▽≦)



ウミウシカクレエビ
黒いナマコの上に乗っています。



ストロボは切って、ライト撮影をしています♪


 

2019年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system