高知大月町竜ケ迫
2019年10月14日


台風明けの海
濁って塵が舞い、写真撮るにはちょっと厳しい‥(;^ω^)

でも、可愛い子たちは待ってくれていました♪



緑の背景を爽やかに。。



ニラミギンポのお子様
5個体ぐらいとはお会いしたかも。

泳ぎ回って、撮るの大変・・(≧▽≦)



ピンボケの量産 (*ノ_<*)エーン



綺麗な場所で撮れた・・けどちょっと角度が。。(^∇^)



やっぱり尾っぽの黄色がないと地味だわーo(>▽<o)



クマノミの幼魚
まだまだ可愛いサイズの子がいっぱい♪



この下の方にエビちゃんがいたんだけどな・・(*^。^*)



安定の可愛さ♪



ワカヨウジ
ちょっと離れた所に相方さん?もいました。( ^ω^ )



そして、そしてーーーーー
ヒトスジギンポの激チビちゃんに会えた〜〜o(*^▽^*)o~♪
マッチ棒サイズで萌え萌えです。。。



目がクリンクリンで大きいが可愛すぎる。(o^^o)ふふっ♪



ちょっと正面顔。。



この場所がお気に入りのようです!!



もう萌えすぎてニヤニヤです。(*^^)v 



ちょっと移動すると、別個体が・・・
上の子よりは少し大きいけど小さい子です♪



触覚?が妙に長いね。。(^w^)



かなり寄らせてくれました。



これも別の子。。。
エントリーからすぐ・・浅場いし、うねり有りで苦労しました。!(^^)!



3個体のチビチビなヒトスジギンポちゃんに会えるなんて!!
浅場でふらふらするのがやっぱり好きだな〜〜(^ё^) ♪♪


 

2019年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system