高知大月町竜ケ迫
2019年9月13日


クマノミのちびっ子
背景はちょっと大きな子も。。(^∇^)



兄弟で・・パシャ!!







ベニキヌヅツミ
ポリプを絡めて♪



ワカウツボの喉元・・((´∀`*))



ニラミギンポのちびっ子♪



毎年この時期に登場です。
確実に季節は移っているようです。!(^^)!







イバラカンザシを添えて・・・(≧▽≦)



頑張って泳いでいるけどすぐに疲れて着底します。
まぁギンポですから・・(^∇^) アハハ!



フタスジタマガシラ 幼魚



カエルアンコウ




前に会った時よりかなり大きくなっています。(^.^)




ミヤコキセンスズメダイ 幼魚



小さくてカワイイ子です♪















巨大イソギンチャクエビと悪魔の実(ミノイソギンチャク)



さて、誰でしょう??(^w^)



ソメワケヤッコのちびっ子でした。。カワイイねっ。



ソラスズメダイが被っています。(+_;)



よく動くし隠れますが、確実に出てきます。(^w^)



やっぱり撮ってしまう激チビなクマノミ♪



そして・・やっと・・・・このピングのイソギンチャクにも。(^^♪



イソギンチャクがとてもいいピンク色をしています。















また次回も撮らせてもらおう。。(*^^*)


 

2019年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system