高知大月町竜ケ迫
2019年3月23日

 
草原に花二輪♪♪



イバラカンザシ各種
浅い所はとても青かった。。


 
淡いピンクの海藻?



シロガヤもキレイでした。
でも近いうちにワレカラに支配されてしまうのでしょうね。。(^-^;



薄紫の海藻



緑がとてもキレイでカワイイ海藻



丸まったウミシダ〜


 
浅場のサンゴ域では
クロホシイシモチの群れが。。。。



イレズミウミヘビ
肉眼で見ると、もっと真っ黒だった。。(;^ω^)



イレズミウミヘビ界では美白の部類だと思う。。(^◇^)



ヨウジウオ
チャームポイントはお腹の縞々らしいです。(;^ω^)


 

ニジギンポさん
ポーズをとってくれました!



キタマクラのちびっ子♪



イカさん
下に写っているのはフクロノリです。


 
マツカサウオ
前回と同じとこにいました。
少しは大きくなったのかな・・・



引っ込む気配の全くないケヤリ
ミツボシクロスズメダイ3兄弟が遊んでいました♪











紫(ピンク)イソギンチャクとクマノミ幼魚



緑が写るとやっぱりいいね。。


 
ピンクがキレイに出て春っぽいです。(^.^)






 
ピン甘だけど好きな一枚♪(*^-^*)


 

2019年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system