高知大月町竜ケ迫
2019年7月5日


オウゴンニジギンポ
半月ぶりに再会です♪(^^♪
倍ぐらいになっていました。。



背ビレ開いてくれず・・



背景の色が面白くなった・・(≧▽≦)



背ビレは開いてくれないけど
尻ビレは全開。(^w^)



アイラインが凛々しすぎる。( ^ω^ )



次回もまだ居てくれるかな〜



前回と同じ赤と緑のペアだと思いますが・・
赤色の子が緑色になってきている。。(;^ω^)

肉眼ではほぼ緑のペアに見えました。



コンデジで。。
ねっ・・赤→緑でしょ。(@_@)



今度会えたら、しっかりと緑になっているのでしょうか?(^∇^)



いや〜ん。。
もう可愛すぎるぅ〜〜〜〜〜(((((*^o^*)♪











口の中に寄生虫がいるっぽいかな?(+_;)



面白い写りだったもので・・(^∇^)



シマギンポくん
ディスプレイ中でしょうか・・
暫くこの体勢でいました♪



そして近所にお出掛け・・・
これが雄同士なのか雄と雌なのか分からず。。



でもなんだか嬉しそう。(^^*)



コブダイの幼魚



ネジリンボウ



まだちびっ子は現れず・・



イソギンチャクモエビ



モンスズメダイ 幼魚



このビーチでモンちゃんに会ったのは初めて。
水深5mもないところに2個体いました。



パッチーワークの丘
マンジュウヒトデの表面です。



今回一番驚いたこと。(°口°;) !!
巨大アメフラシ〜
家の猫ぐらいの大きさでした。(=^・^=)


 

2019年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system