高知大月町安満地
2018年4月29日


キツネベラ 幼魚
ちょろちょろ動き回ってまともに撮れません。(*ノ-;*)



ちびっ子ハナキンちゃん、増えてきています♪



アマミスズメダイのちびっ子もあちこちに・・・・



美白のモンツキスズメダイ 美人さんだー(*^-^*)



ウミシダの前で。。



モンスズメダイの幼魚は他のちびっ子と絡みまくり。(^w^)
ハナゴイ幼魚と♪



ナガサキスズメダイと♪



背後は誰でしょう。。(^w^)



セナキの幼魚もた〜くさん!



ゼブラガニ 久しぶりに抱卵姿を撮りたいなっ。。



どうとっても絵になるヒトスジギンポさん。(o^∇^o)ノ



視線がカワイイ (≧▽≦)



口元もセクシー(^∇^)



木の切れ端、かと思いきや・・・
目がある〜〜カゴシマオコゼでした。(=^^=)



アップで撮るとようやく顔がわかります。(* ̄▼ ̄*)



アカジウミタケハゼ



ジョーフィッシュ



ハナゴイ ベイビー集団。。



可愛いすぎるツーショット☆
ハナゴイ幼魚 & キンギョハナダイ幼魚




















ハダカハオコゼ
ちょっと大きい子だったのでこんな感じ。。(#^.^#)



こちらの子は少し小さい子♪
同色のイバラカンザシの傍にじっとしてくれていました。o(*^▽^*)o~♪



イバラカンザシ メインで・・・・・



マダラギンポ



巣穴までストーカー。。。(^^*)


 

2018年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system