高知大月町安満地
2018年4月22日


この時期、やっぱりキツネベラのちびっ子が・・・(*^-^*)



小さいけどとてもこの色合いとても目立ちます。。(^w^)



アヤニシキ 嚢胞



マルちゃん
数か月後、赤ちゃんとたくさん会えますように!!



ハナゴイの赤ちゃん
なぜか一匹だけ。元気で大きくなってね♪



とても可愛くて撮りやすいキンギョハナダイのちびっ子。
たくさん貼っておきます。(^ー^* )

瞳&瞼がとてもキレイです☆






















イガグリウミウシ ペア♪



ツユベラ 幼魚



この時期限定  海藻と。( ^ω^ )



モンツキスズメダイ 幼魚







アマミスズメダイ 幼魚
バックのガンガゼの青を生かして。。



とても小さい子ですがそれが伝わりませんね。(;^ω^)







アマミちゃん2匹で。。(^.^)



がぉぉーーーーーーーーーー(≧▽≦)



ヒトスジギンポ 引きこもり〜



近くには別の子がいました♪



ヤマドリ
背ビレがボロボロでした。(;´∀`)



ヤマブキハゼ
今年も定位置にいてくれました。



ハナキンチャクフグ 幼魚



ムスジフエダイ 幼魚
1匹だけがクロホシイシモチと混泳していました。



浅場のシマギンポ
恋の時期なのでしょうか?
2ペア会うことが出来ました♪



まぶたが超可愛いです。(*^^*)



海藻のベッドにくるまっていました。



そのすぐ近くで相方さん?こんな感じでした。。(≧▽≦)


 

2018年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system