高知大月町竜ケ迫
2018年3月24日


可愛いサイズのハナイカに会えまいした。(o^^o)♪















2本目も会うことが出来ました!
まるでナマコのように砂の上でゴロンとしていました。(^∇^)



さすが歩くイカです。(-^〇^-)











このビーチ定番のウミテング
旦那さんは一人で動きまわり・・・・



嫁さんはほぼ動かず。
なんか口がおかしい・・



象さんみたい。
折れたのかな?(ー∇ー;)



別のペア



こちらは仲睦まじく。(#^^#)



クラゲがとっても多い・・・
顔に当たらないようにするのに一苦労。(;^ω^)



春っぽい海藻。



海の中も桜満開♪



もういっちょ。。



久しぶりに撮るオルトマンワラエビも春っぽく。(^^♪



ん・・これはちょっと夏っぽい?



爽やかに。



青い海〜気持ちいいね♪



やぶれかぶれ〜〜〜(*'▽')



あみあみ〜〜〜〜(^.^)



ニジギンポさん
トビまくていますが、これはこれでヨシとしましょう。。



少しまとも・・(*'▽')



場所を移動して安満地湾内
クサハゼ・・・たくさん居ますが引っ込みまくり。。(*ノ_<*)



珍しく正面顔を撮らせてくれる子でした。(≧▽≦)


 

2018年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system