高知大月町柏島
2018年10月15日


柏島でボートダイビング♪
たくさん可愛い子を紹介してくれてお腹いっぱい。。
楽しかったな〜(o^∇^o)ノ


ピグミーシーホース
少し離れたとこに相方さんがいたけど一緒に撮れず・・(^^;)



でっかいクダゴンベ



ひと月前はスケスケのちびっ子だったらしい・・
その時に会いたかった。(*´ω`*)



それでもキレイな色合いです。。



ニシキスベヨコエビ



ちびちびアオウミウシ



もうすぐ紅葉シーズンですね。。(≧▽≦)



ヌノサラシ



サキシマミノウミウシ



全くピントが会わず・・( ノД`)



クレカトアウミウシ 珍しいらしい。。



ゴテンカエルウオ 赤ちゃん♪



ヤシャ + ヒレナガネジリンボウ + ネジリンボウ + ハナハゼ



















ミズタマウミウシ 
ハイキー。。(;^ω^)



ローキーに。。(≧▽≦)



ミナミハコフグ 幼魚



コケギンポ



明日晴れるかな?(≧▽≦)



ボンボリウミウシ



謎の生命体!?(*^▽^*)



ヒトスジギンポ



ハナゴンベ 幼魚
可愛さ満点の色ですね。。



引っ込まなくていい子でした。(^^♪



ハダカハオコゼ
いい場所にいますね〜



マルスズメダイ 幼魚



ヒメニラミベニハゼ
お腹にタマゴちゃんが。。



飛びます・飛びます・・・



飛んだあとはソファの上で休憩です。( ^ω^ )



ダルマハゼ
カニさんと仲良し?(^.^)



撮りにくかったけど何とか。。



フリソデエビ 
相方さんは引きこもり中!



アシビロサンゴヤドリガニ



最後の最後にヒョウモンダコに遭遇!!
猛毒で要注意ですがキレイんです♪



びよ〜〜〜ん。。。



とてもとても楽し海でした♪


 

2018年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system