高知大月町竜ケ迫
2018年9月21日


ニシキフウライウオ 白っぽいペア♪



TG-4(コンデジ)で。。。



60ミリレンズでも全身を入れるのは難しい。(;^ω^)



















お腹の中にはタマゴちゃん
眼が出来てますねぇ♪



大きい方 奥さん



小さい方 旦那さん



ネジリンボウ いっぱい居ます♪



定位置のクモウツボ



ネッタイスズメダイ
居付いてくれていますね。











尻ビレのピンクもカワイイ♪



ワカヨウジ



スケルトンのソラスズメダイ



まだまだ小さくてカワイイちびっ子クマノミ (^^♪



尻尾が写っているのは兄弟かな?(*^▽^*)



次回は100ミリマクロレンズで撮ってみよう。。



サラサハゼ
久しぶりに撮った。。。(≧▽≦)



素早く逃げてサンゴの中にすっぽりと・・
デジイチでは撮り辛いのでTG-4で。。



自然物(フジツボの殻)に棲んでいるミジンちゃん (#^^#)



お腹のタマゴちゃんが重すぎて低空飛行。(=^^=)



休憩!!(^w^)



相方さん登場♪(^^*)







ぽか〜ん。。。



大口ゲット!!(^∇^)



やっぱり自然物にいるのはイイネ!!!



また会いにいくねーーーーー( *^-^)ρ(^0^* )


 

2018年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system