高知大月町竜ヶ迫
2018年9月8日


シマギンポ
イバラカンザシがちょっと遠かった。。(;^ω^)



おとぼけ顔がカワイイ♪



ウミテング 三角関係!
喧嘩していました。(≧▽≦)



オジロスズメダイ幼魚
眼状紋仲間のオトメベラ幼魚と。。











モンヒモウミヘビ



キイロイボウミウシ



ちょっと深場のミジンベニハゼ
相変わらず引っ込み思案な子たちです。(*^▽^*)
ライトのみの撮影です。



仲良し♪



少し入り口付近に来てくれました!



二階建て〜〜



これはストロボ撮影です。



小さいアミメハゼ



ワカヨウジ



ハナアナゴ



浅場のミジンちゃん♪ 



お腹にタマゴちゃんですね。。



相方さんも登場♪



エメラルドグリーンの瞳☆



オドリカクレエビがいい所に。。。



安定の可愛さ。(o^∇^o)ノ



なんか下が気になるようで暫くこのポーズでした。(^^♪



すぐ近くにはビン入りの子が。
シャイ子ちゃんでした!



ネッタイスズメダイ 幼魚




よ〜く見ると、淡いピンクが所々に。。。。











お気に入りピンクイソギンチャクで・・・・



たまに埋もれています。(^∇^)



そして、いなくなったと思っていたチビチビチビスケが・・・・



隠れている時が多いけど・・
それでいいんだよ〜〜(^-^ )


 

2018年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system