【番外】高知土佐清水市貝ノ川

2018年9月1日

ダイビング後、川に行ってきました♪

ボウズハゼがたくさんいます。。。。



のっぺり顔 ( ^ω^ )



お食事中 (^ц^ )
マナティとかジュゴンに似てる?!(^w^)



ひたすら食べる・・(*^0^)



尻尾に少し青いのが・・ワンポイント♪



筋金入りの食いしん坊くんでした。(^.^)



テナガエビ
美味しいんですよね〜(*^▽^*)




何エビかな・・・



スケスケのエビちゃんも・・



さて、ヨシノボリもたくさんいました。


何ヨシノボリか調べるの面倒なので、以下写真だけ載せておきます。('▽')











色んな色が混じっていてキレイだぁ〜(o^∇^o)







なかなヒレ全開は撮れず。
ヒレの咲の黄色と水色がキレイ!(*^-^*)



止まっている時はヒレ全閉。。(;^ω^)



黒いね。。(≧▽≦)















お腹には卵ちゃんかな。!(^^)!



こんな所で撮りました。
水深50センチとか・・ぐらいです。(*^▽^*)


 

2018年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system