高知大月町竜ケ迫
2018年8月11日


ネッタイスズメダイ



コガネスズメダイ?と思ったりして撮っていましたが
やっぱり違う・・・と思い頑張りました。(*^▽^*)



お口が半開き。。。



コガネスズメダイに比べ体高がかなり低いです。(^.^)



ハクセンアカホシカクレエビ 卵持ち。。



ミナミハコフグ 幼魚



怒った顔もカワイイ♪



マンジュウヒトデの裏側〜
青っぽいのもあるのね。



サビウツボ
この点みたいな瞳がチャームポイント♪



ピンクのイソギンチャクに1センチもないクマノミの幼魚が・・・



かなりの浅場でウネリもあって全く撮れず・・(*ノ_<*)



イラのちびっ子
カメラ目線。。(^.^)



アカオビハナダイ



クラカケベラ 幼魚



ヤクシマキツネウオ ちびっ子〜



キレイな色合い。。



左奥にダテハゼを添えてみました。(^w^)



フタスジタマガシラ 1センチぐらいのチビちゃん
その小ささが伝わらない。(;^ω^)



背ビレを立てたタイミングでなかなかシャッターが切れない・・(;´∀`)



イロブダイ 極小サイズ(7ミリほど)



くねっ。。とした姿が可愛いねっ。



小さいうちはよく休憩するのかな?(^^*)



最初見つけた時はタコ糸がゴミかと思たのよ・・・(^∇^)



お肌すべすべ・・



たまに泳いだりも。。。( ^ω^ )



コガネスズメダイ
背景の子はスジオテンジクダイかな。(^.^)



小さくて可愛い子でした。



イシモチの幼魚



このウミシダ大好き♪ 
ハシナガ君のチビチビちゃんと。。



海の中、相当な濁り具合です。。(*'▽')



なかなかいい感じ♪



ウミシダの玉ボケが面白い〜



なんか不思議な感じに撮れてた。。(≧▽≦)


 

2018年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system