高知大月町柏島
2018年7月26日


ハナイカの卵ちゃん。。
初めての出会いでした!o(*^▽^*)o~♪



でっかいトラギスが傍にいたので心配だわー (ー∇ー;)



ハッチ間近のようです。



フリソデエビ ペア



スズメダイの幼魚がチョロチョロしていたので・・(*^-^*)



ヘリシロウツボ



シマアラシウツボ



オオメハゼ



黄色のジョーフィッシュ



かなりレアな子です♪



お口が〜(≧▽≦)



お家のメンテ中!!



超小さいエビちゃん



コールマンズシュリンプ



ピグミーシーホース



アオサハギ ちびっ子



この2枚は普通の撮り方(ストロボ遺影)



ライトの光だけで撮ってみました。
可愛い子なのに・・
怪しい感じもなかなかいいと思います。。(^w^)











ひょっこりはん !!|_・)  



いろんな撮り方、楽しいです♪



ミノイソギンチャク



ちびっ子イソギンチャクモエビと。。



コマチガニ



ヒトスジギンポ



別個体 婚姻色のガン黒さん ( ^ω^ )



ハダカハオコゼ



ハナヒゲウツボ 
近くにもう一個体います♪



イナズマヒカリイシモチ
口内保育中!!!



ハナゴンベ



小さくて可愛い子です♪



ハシナガウバウオのチビチビ
チビチビの時はガンガゼにくっ付いてるようですね。。



ガンガゼが嫌がってトゲを揺らしていました。(*‘∀‘)



ちょっとだけ大きい子。。冒険中!!



もうハシナガっぽくなっていますね。(≧▽≦)



ヒメテグリの求愛行動 (((=^-^)(^^*))



3個体写っていました。。(^.^)



ほんとうはもっと雄の背ビレが炎のようになってキレイんですが・・
一瞬なので難易度高いです。(;^ω^)


 

2018年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system