愛媛愛南町室手ビーチ
2018年7月22日


予想通りの濁り具合・・
そして想定外のうねり。。。(;^ω^)大陸の方に行った台風の影響か??

そんな中、キサンゴだけはよく目立っていました。



コナユキツバメガイ



地味な場所すぎる・・(;´∀`)



なのでアップで。
この小っちゃくて黒いのは目でしょうか。(≧▽≦)



カゴカキダイが突進してきてまともに撮れませんでした。(^∇^)



テンクロスジギンポ



浅場にいたハコフグ幼魚



とにかく濁っていたので・・・(;^ω^)











ウミヒルモ
お花を撮りたい・・いつ頃かな?



クツワハゼ



コクテンベンケイハゼ



クマノミ 幼魚
このビーチにはまだ赤ちゃんはいなかった・・



おっぱいイソギンチャク
ここに赤ちゃんクマノミがいてくれたら・・・・(^.^)




かなり開け過ぎですね・・(^w^)



このビーチでもコブダイが。
先日地元のビーチで会った子よく泳いで行動範囲が広そうでした。



ぢょっと凛々しく♪



アジアコショウダイ 幼魚



幼魚ですがそんなにちびっ子ではないので
フリフリ具合がスロー( ^ω^ )



相変わらず目は分かり難いです〜(≧▽≦)


 

2018年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system