愛媛今治市別府ビーチ
2018年7月16日


コブダイのちびっ子登場!!!



とってもいい子でそんなに逃げません。(^^♪



背景が汚いですね・・(;^ω^)
それは瀬戸内ですから。。



シラヒメウミウシ



アカボシウミウシ うさぎみたい。。



シロウミウシの集会所



若いシロウミウシ



ヘビギンポ 婚姻色



アナハゼ



コケさん
自慢の大口♪



雄叫び、休憩中



傍にはこんなコケさんが・・
尾ビレを立ててカッコいいです。(^.^)




全身、けっこう長いのですね・・(;^ω^)



ごちゃごちゃしている模様なので顔が分かりずらい・・(;´∀`)



さてさて今日のナベカくんは・・
相変わらず真っ黒です!



でも今日は何か気合が入っています。(≧▽≦)



お家のパトロール中!



彼女さんは傍で様子見。。。



色白の美人さんです。



おっ、彼女がやってきたーーーー



こっちですよ〜〜〜〜



彼女さんお家イン〜(/^-^(^ ^*)/
おそらくタマゴを産んでいます♪



終わった?!



じゃまた〜お疲れさん。。



さぁ、これからが大変だー(*^▽^*)



お父さん頑張れ!e(^。^)9 ファイト!!


 

2018年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system