高知大月町安満地
2018年6月30日


いつもより出ていて引っ込まないジョー君
どうもハッチしていたようです。(o^∇^o)ノ



それに気付いたのはPCで写真を見てから・・・orz
貴重な瞬間、ありがと〜♪ジョー君。。



ミスジスズメダイ 幼魚



まだ小さく、とても可愛いです。(*^-^*)



ヤシャハゼも登場してくれました♪



次回はエビさんと・・お願いします。<m(__)m>



フタイロハナゴイのお子様



スミレナガハナダイ だいぶ成長しました!



カエルアンコウ君



マダラギンポ イバラカンザシをバックに。。



可愛い表情をしてくれました♪



通称キビレスズメダイ



ハナゴイ お子さん



カノコベラ 極小サイズ



ちびっこ長崎さん



ソラくん



久しぶりにホカケハナダイに会いました。



相変わらず撮るの難しいーーーー(/_;)



貝殻を覗くと、、、ナガサキスズメダイの卵ちゃんでした♪



お世話、お世話。。。



何ギンポなか?と思っていたのですが、コケギンポですね。。



ゲキ浅のシマギンポ
派手!!!婚姻色です。
全身を撮りたい〜ーーー(≧▽≦)











クマノミの赤ちゃんが増えてきています♪
これから少しの間、たくさん撮らせていただきますね。( *^-^)ρ























 

2018年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system