高知大月町安満地
2018年6月23日


クロフチススキベラ 幼魚



不思議で複雑な模様・・



くねっ。。



まだまだ小さいキツネベラがいました♪



やっぱりこの色合いが可愛い。(^.^)



カノコベラ 幼魚



アジアコショウダイ 幼魚



ヒマワリスズメダイ 幼魚



居付いてくれるかな?



ミスジスズメダイ 幼魚



この岩の隙間が隠れ家のようです。。



また次回も会いましょう・・(^^)/



モンツキスズメダイ
だいぶ大きくなったのですが、カラダが傷だらけ・・
こちら側より向こう側がちょっと酷い。(;^ω^)



ヤマブキハゼ
左側の黄色いのはエビちゃん。。




フタイロハナゴイ お子ちゃま♪



ニラミギンポ お花好き!?(^∇^)



ヘリシロウツボ



キンセンイシモチ 口内保育
やっぱり撮っちゃうよね〜(≧▽≦)




もぐもぐ。。(^^♪



目がギラギラ☆☆



ジョー君も口内保育してます♪



こちらも目がギラギラ・・ハッチアウトはいつ?



アカスジウミタケハゼ
お腹はタマゴでパンパン。。



クマノミのタマゴは産みたてはオレンジ色



そして目がギラギラ☆☆☆☆☆☆☆☆
よーく見ると気持ち悪い・・(((p(>o<)q))) 笑



ちびっ子クマノミも確認できました。(o^-^o)



そしてちょっと大きくなった子も。。



アオサハギ 幼魚
小豆サイズのお子さんです♪



きれいな場所に居てくれればよかったのですが・・(^^*)



ルリヤッコ 
実はシモフリタナバタウオが出てくるのを待っていたのですが・・
結局、引きこもられて出てこず。orz
代わりにこの子が〜(o⌒∇⌒o)



やっぱり撮っちゃうよね。。(^^♪



んーーーー可愛いぃ(((((*^o^*)♪


 

2018年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system