高知大月町安満地
2017年11月3日


ハナゴンベ
可愛いお顔が台無し・・・(^○^)







ちびっ子アサドスズメダイ



もう少し後で撮ろうと思ったら見失った・・・(*ノ_<*)



モンツキスズメダイ 幼魚
半月前より少し大きくなっていました!!











ぐふぁ。。。



今、マルちゃんも可愛い子がたくさん♪











コガネスズメダイ 幼魚



キンギョハナダイ 幼魚
チョロチョロ泳ぐ姿がとても可愛いです!



クマノミ 幼魚



定番 クロオビさん



コカラベラ ちびちび



上とは別個体



パンダさん訪問
相変わらず奥の方で・・・」







ヤマブキハゼ
相方さん、どこに行ったのかな?と思っていたら・・・
少し離れたところにいました♪



アカハチハゼ



ソラさんたちと。。



3匹一度に片付けるやり手のクリーニング師 (^w^)



こちらは個室で丁寧に。(^^*)
どれどれ・・・・・



いつもより念入りにしています。( ^ω^ )



ミノイソギンチャク
向こうにイソギンチャクエビ



エビがデカすぎ〜〜〜(*_*;



これもミノイソギンチャクの仲間かな??



エビちゃんはいませんでした。('◇')ゞ



ナガサキニシキニナの卵
ワイングラスって呼ばれています♪

初めて見て嬉しいので、以下たくさん載せておきます。(^∇^)



ほんわか仕上げ〜〜(^^♪



グラスが倒れているものや空いたものもありますね。
誰が飲んだんだぁ〜(^w^)



60ミリマクロで撮っていますが
次回は100ミリで撮ってみたいです。。



肉眼より写真で見たほうが数段美しい。o(*^▽^*)o~♪


 

2017年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system