高知大月町安満地(網代)
2017年6月24日


ジョーフィッシュ 口内保育♪
パパ頑張ってます。。



イシモチのお父さんも・・・
卵ちゃんはもう目が出来ているようです♪



こちらの卵はまだ咥えたてといったところでしょうか。。



梅雨時期なのでツユベラ(幼魚)〜
ツユベラのツユは露でした。(^.^)



実は2匹で一緒にいました。撮れませんでしたが・・(*´з`)



ホカケハナダイ 
帆を立てている子もいましたが、ビュンビュンしすぎで撮るのは無理。
また次回・・(*^▽^*)



ハナヒゲくん
びよぉぉぉ〜〜ん。。。。。。。



ムチカラマツエビ



フタイロハナゴイの幼魚 & ケラマの幼魚!(^◇^)



相変わらず可愛いハナゴンベ



飛行機ポーズ。。(≧▽≦)



クロオビスズメダイ 
2個体確認しました♪


元気でいてくれて嬉しいです。(^▽^喜)



モンスズメダイのチビ



カシワハナダイの幼魚 & ケラマハナダイの幼魚



わぉ〜〜〜〜



アマミスズメダイ 幼魚



ウメイロモドキ



クマザサハナムロ 
がぉ〜〜〜〜〜(*^▽^*)



ササムロ?



マルちゃん ちびっ子♪
この時期にちびっ子・・・ちょっと早いです。。(≧▽≦)



飛行機ポーズ 



アップで。。。



ヒレグロスズメダイのちびっ子もいました。。



ベラにも挑戦!!
イトヒキベラ



ぐいくい寄ってきて撮れない〜〜〜(;^ω^)



パンダダルマハゼ
一応 ペアで・・・(^∇^) アハ!


 

2017年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system