高知大月町安満地(網代・湾内)
2017年6月3日


ルリヤッコ
かくれんぼが得意な子です。(;´∀`)



いたずら坊主って感じです。(≧▽≦)



ウミタケハゼ



全く動きませんでした。どうして??



すくすく成長しています。。(^.^)



イレズミウミヘビ



ジョーフィッシュ



フタイロハナゴイ 幼魚



ケラマのちびっ子と。。



あとカシワハナダイの同サイズの子と異種3チビでいます♪



アマミもだいぶ大きくなりました。



カシワハナダイ



キホシスズメダイ



タカサゴスズメダイ



イシヨウジ



ヒトスジギンポ
いつもの巣穴から出ていました!!


同じ子ですが、少しお出掛け。
いい出会いがあったでしょうか??(^.^)



ハナヒゲちゃん



ホカケハナダイ
チビが2匹いました。







ウミシダ ホタルっぽく。。



クマノミ〜



キツネベラ



ハナゴイ ♂


【以下、安満地湾内で撮った写真となります!】


相変わらずたくさんいるクサハゼです。
撮ると綺麗なんです(^^♪



うつくしい。。。。



湾内では数年ぶりに会ったヤツシハゼ☆



腹ビレが綺麗な男の子です。



ボロボロの沈船の船底に棲んでいるナガシメベニハゼ。
相変わらず撮り辛いです。(;^ω^)

オキナワベニハゼやイチモンジハゼ、
そしてコクテンベンケイハゼと同居しています♪

 

2017年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system