高知大月町安満地(網代)
2016年12月3日


ツユベラ ちびっ子
かなり久しぶりにこんな小さな子と会いました。o(*^▽^*)o~♪



正面が顔も可愛い♪



背景のウニをいかして・・・



ヤシャハゼ 小さな子です!



ハナヒゲウツボ



巨大ボロカサゴさん
ちょっと移動していまさいたが、わかりやすい場所にいました。



キレイな色です。



胸ビレのボロ具合がいい感じですね。(=^_^=)



スダレヤライイシモチ 幼魚



ネンブツダイ幼魚
お口のメンテ真っ最中です。。(-^〇^-)



次のお客さん、ちゃんと待っています。(*^^*)



こちらの団体さん、ちゃんと並んで待ちましょう。(*^。^*)



ヨスジフエダイ



ハナゴンベのちびっ子♪



クロメガネスズメダイ
大きく成長していました。



別の場所では小さい子が・・・・



ヒトスジギンポ



ヒレナガスズメダイ



クマノミのちびっ子



ミツボシクロスズメダイ
背ビレがかじられてる??



アカホシカクレエビ



ケラマハナダイ



イナセギンポ



クロオビスズメダイ



クモウツボ 
激浅の定位置で元気にいます。。



このガシャガシャサンゴの中に何かがいます・・・(≧▽≦)



正解は・・ハダカハオコゼです〜("⌒∇⌒")



ミヤコキセンスズメダイのちびっ子
コンデジTG-4にて撮影



パンダダルマハゼ ペアでいましたが撮れず・・・
これもコンデジTG-4で撮りました。(^.^)



網代名物の沈船 久しぶりに撮ってみました♪


 

2016年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system