高知大月町安満地(網代)
2016年11月23日


腹びれが黒いクマノミ♪
これもまた可愛い。。。



顔も黒っぽいからピントが合い難い・・・(;´∀`)



今年はまだイナセギンポがたくさんいます。



キンチャクダイ 幼魚
模様が出始めています。



ハナヒゲウツボ



クロオビスズメダイ



この日は3個体確認しました!



ヒトスジギンポ
いつものお家にいました。



オニハゼのちびっ子



ヤシャハゼのちびっ子



ハナゴンベ



絞りを開け過ぎてこんな色に・・(=_=)



正面顔もかわいい♪



ヒレナガスズメダイ
時々この場所に帰ってくるようです。(^-^)



モンスズメダイ
泳ぎ回るので撮り辛いスズメダイですが
この子は何故か撮りやすかったです。。











アカハチハゼ 



かろうじてヒレが開きました。(^.^)



ウメイロモドキも少し大きくなっています。。



巨大でキレイなボロカサゴさんo(*^▽^*)o~♪



ボロボロの胸ビレがステキですね。。



20センチ以上はあります。。
良く育ちました。("⌒∇⌒") キャハハ



なぜこんな砂地に・・・
迷い込んだのですかね?(≧▽≦)
会えて嬉しかったなっ。。。。


 

2016年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system