愛媛今治市別府海岸
2015年5月31日


地元の海、早くも行ってきました♪
すると、すぐにキヌバリくんのお出迎えが・・(~▽~@)♪♪♪



昨年秋に会った子たちよりもかなり小さくて
そして警戒心があまりなくそんなに逃げませんでした。(^.^)



海藻と共に〜



ホンダワラがいい遊び場のようです。
キヌバリって浮遊するのですね。(=^^=)



メバルのちびっ子も元気いっぱいです。



水深2mぐらいです。(≧∇≦)



クロシタナシウミウシ たぶん・・



ウミウシ・・じゃなくナマコ〜 (≧ω≦)b



アナハゼ



こちらもアナハゼ



ず〜っと泳いでいます・・



のんびり・・・



おさんぽ〜



あっちに行こう・・・



やっぱりこっちにも・・・(^ω^)」



海藻の陰に隠れて・・メバル おひとりさま。。



アマモ



海藻 ゆらゆら〜〜



このキヌバリは4本目の線が微妙・・ (ー∇ー;)



そして最後にタコさん。。
結構大きかったのでビビった・・(゚д゚)!笑


 

2015年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system