高知大月町安満地(網代)
2014年10月24日


ニシキヤッコyg
引っ込み思案の子ですが、めちゃくちゃ可愛かった♪



大きさは五百円玉サイズかな。。(*^^*)



ヒトスジギンポ
まさかの対面となりました。(=^^=) 大月では初めてです♪



かなり動き回る子でしたが同じところをグルグル回っています。



ピント合っていませんが、ヒレがえらいことに。(笑



巣穴に入ってちょこっと。。。。



イレズミウミヘビ



マルスズメダイ



ヒレグロスズメダイ



シコクスズメダイ



ヤシャハゼ
9月に会ったのと同じところにいました♪



ヒレが曲がったのがいい感じ♪



今回、エビちゃんは顔を出してくれませんでしたが、
この子は出たまんまで大サービスでした♪



水深18mというのもいですね。



ヤシャハゼのすぐそばにいる1センチくらいのヒレネジくん。
そのうちヤシャと一緒にホバってほしいです。



ハダカハオコゼ



コンデジでも・・



ユカタハタ もしかして初めて撮ったかも。。笑


 

2014年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system