高知土佐清水市泥ビーチ
2014年8月11日


ヤツシハゼ〜(^▽^喜)
台風明け、透明度がかなり悪い中 出会うことが出来ました!



巣穴が潰れているようで、同居のエビさんが一生懸命働いていました。
その間、ヤツシハゼは追い出されている・・って感じかな。。



グイグイ寄ってくることもあって、こちらがちょっとビビったり・・(;´∀`)







なんとペアでした。O(≧▽≦)O
大きさがかなり違うんですよね。
♂は小さい方です。











ヒレがかなり残念な結果に・・(^-^;



ヒレが中途半端な結果に・・(*−−*)



ここまで閉じられたら本望です。(ξ^∇^ξ)



背景の玉ボケがいい感じ♪



こちらはクサハゼで玉ボケ。。
濁り過ぎているので寄って撮るしか・・



ダテハゼもアップで♪



ホシハゼの寄って・・(≧∇≦)



コロダイyg


年に一度の土佐清水、楽しゅうございました。(*^▽^*)
 

2014年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system