高知大月町安満地
2012年5月26日


ジャパニーズピグミーシーホース



数個体この壁に居ましたが、
今回は この赤っぽい子にモデルを依頼!(^^*)



ヒトデヤドリエビ



ホストのヒトデの模様が面白いのをPCに落としてから発見。(〃∇〃)



アマミスズメダイ



実はお食事中でした。。



キンギョハナダイのチビに混じって、
コガネスズメダイのチビです♪



きっと自分もキンギョだと勘違いしているのでしょう・・



兄弟みたい?(‐^▽^‐) オーホッホ



チゴミノウミウシ
隠れているけどペアです。(笑



この白っぽいふわっとしたものは、他のウミウシの卵!
この卵を食べているのです。f(^^;)



食べる卵に色によって体色が変わるそうです。



かなり体色が違いますね。。



マガタマエビ ← 証拠写真 (*^▽^*)ゞ



ポリプ



クダヤギクモエビ



背景を意識したけど、なかなか難しい。(*−−*)



オルトマンワラエビ



セボシウミタケハゼ チビっこ。。
おもしろいイタボヤの上に・・・



イタボヤのゴミが気になるぅ。。



最近お気に入りの正面上から撮り♪(‐^▽^‐)


 

2012年四国の海Topへ

 

inserted by FC2 system